top of page

馬鹿になれ@東京オフ会発足式

初めまして。辻ちゃんです!

突然ですが、皆さん毎日楽しいですか!?

僕は毎日同じことの繰り返しを無限ループしてるんじゃないかってくらい

生きることに価値を見出せません笑

この平坦な流れをどうにかしたい!

仕事だけの毎日は飽き飽きだ!!!

出会いが欲しい!!!!

と思って今までにオフ会、街コン、相席屋に合コンと思いつく限りの行動をして来たんですけど、これといって自分が思うような出会いやコンテンツって中々巡り会えなかったんですよね

じゃあさ、もう作っちゃえよ!YOU!!!!

やるならかしこまった合コンとか当たり障りのない会話しかないオフ会じゃなくて

あほ!お前らアホだわ〜〜〜でも楽しそうwwwwって言われるようなコミュニティを

作ることにしました☆

僕が今やりたいと思ってるのはまずコスプレ。

1にも2にもコスプレ笑

ついでオフィス家具でやる運動会!ローラー付きの椅子に乗って競争とかね笑

あとはあれですよ。全部当てるまで帰れま10!!

とかやれたら面白いだろうなあって思ってます^^

こう言うの考えてるだけで楽しくなりますよね!

やりたい。まずは同士を集めることからゆっくり始めて行くので

少しでも興味を持っていただけたらツイッターでもメールでもお気軽にご連絡ください!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page