top of page

ハロウィンパーティin目黒


どうもこんばんは。辻ちゃんです!

我が【馬鹿になれ@東京オフ会】の初イベントが決定しました〜〜〜!!

【場所】Cabbage柿の木坂

【日時】2017/10/21 18:30〜21:30

【参加費】女性 ¥3500 男性 ¥4000

【人数】女性25人 男性25​人

とまあね。決まりましたが一番心配なのが来るのか!?50人!!!ってことなんです笑

僕もいろんな方法で来てもらおう!来てください!と告知やら友達作りやらと右往左往していますが、もうね、1発目ですし、同じくオフ会を主催している友人と合同!

という形で開いていただけることになりました笑

その友人がなんと30人はいけるよ(イケボ)で言うので、おんぶに抱っこで

ついて行くだけと言う簡単なお仕事です。

残りの20人くらいどうにかしてみせるわ〜〜〜い!

いつかは自分だけの力でやっていきたいと思っていますが

最初はやはり先駆者のお力を借りて来ていただけた皆さんに迷惑のかからないように

開催したいと思います!!

では最後に現在の確定人数をお伝えしますね!

男性13名 女性8名 デス!!!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page